2016年08月07日

9月25日(日) おもしぇちゃあまるめSh♪w店街 開催!


9月25日(日) おもしぇちゃあまるめSh♪w店街 開催!
天気よすぎー! そろそろ一雨欲しい……(;´∀`)

こんにちは! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyでっす(∩´∀`)∩ワーイ
広報しょうないが届いた方はもうご覧になったかもしれませんが、
来る9月25日(日)、庄内町余目の中心商店街(JR余目駅周辺から茶屋町周辺にかけて)にて、イベントが開催されることになりました(∩´∀`)∩ワーイ
その名も、おもしぇちゃあまるめSh♪w(ショウ)店街
↓広報しょうないが届かない町外の方は、こちらから記事(PDF)をご覧になれます。
★広報しょうない 2016年8月5号 商工よろず便

これまで別々だった野外パフォーマーズライブおもしぇ茶フェスを合体☆彡
さらにパワーアップしたイベントとなって生まれ変わりました!
楽器演奏、歌、地酒企画(!)、スタンプラリー、個店などなど、盛りだくさんでお届けします( ´∀`)bグッ!
あまるめ駅前ふれあい朝市のお店も出店予定だす! どのお店が出るかはまだ情報が届いていないため、決定したらお知らせします♪
みなさんお誘い合わせの上、是非ご参加下さいませ♪
以上、おもしぇちゃあまるめSh♪w店街の告知でしたー!

アンケート、まだまだ、まーだまだ実施中!

運営側に本音で語れぇええ! 思っていたことを、ドーンとぶつけてみませんか( ´∀`)?
そのご意見が、あまるめ駅前ふれあい朝市をよりよく変える、きっかけになる……と思います!
回答してくださった方、有難うございましたm(_ _)m

畑がカラカラです! 今年はとうもろこしの出来がいまいちや……。・゚・(ノД`)・゚・。
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日、あまるめ駅前マルシェ開催!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2017-10-07 12:43)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 13:12│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。