2016年09月26日

明日、運営委員会!

明日、運営委員会!
朝五時頃の鳥海山だよ♪

こんばんは! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyです(´~`)
昨日のおもしぇちゃあまるめ、皆さん行かれましたかー!?
Darcyも行ってきましたが、いらっしゃった方の人数が凄くて凄くて、特に午前中はとても忙しかったですー!
自分の仕事で精一杯で、イベントに参加したり、ライヴを見に行くことは出来ませんでしたが、
あちこちから聞こえてくる楽しげな音楽と笑い声、そして皆さんの笑顔に元気をもらった、そんな一日でしたーヾ(*´∀`*)ノ
あまるめ駅前ふれあい朝市の会からは、志田園芸さんと日本海家具センター大滝さん、桜田青果さんが出ました~。
永成食品さんも出る予定だったのですが、都合によりお休みでした♪ 来年は来てくれるといいなぁ♥

さて! 明日は朝市の会議でございます。
心当たりのある方は、所定の場所へ集合をお願いしますねm(_ _)m

あんまり忙しくて、ブログ更新が夜になってもーた……
明日からは、終了報告とか、あっでばの注目商品とか、いろいろ更新していきますー!
しかも週末は、しょうない秋まつりがあります。まだまだ、忙しくなりそうだー!
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援しての~(∩´∀`)∩
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 20:35│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。