2016年09月28日

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!


9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
秋を感じるこの一枚……夜明けがすっかり遅くなってしまった(´;ω;`)

こんにちは! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyでっす!
遅ればせながら、先週に行われた9回目の朝市の模様を振り返りたいと思いまーす!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
朝っていうか、夜ですね! 肌寒かった(;´∀`)

この日はお客様感謝デーとワクワク抽選会の日でした!
Darcyは荷物がたくさんあったので、いつもより早めに家を出ましたが、ちょっとどころか、早く着きすぎました!
なので、辺りが真っ暗な家から、一人寂しく準備をしてましたヽ(・ω・)/

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
夜が明けてくると……

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
おはよさんですー、と颯爽と登場したのは、原田玉子さん!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
今回も、新鮮なお野菜がたーっぷり! 栗がすごく大きかった( Д ) ゚ ゚

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
抽選用のテントのために集まってくださった商工会の担当者さんと駅前商店会さんの面々。有難うございますー!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
志田園芸さん! 感謝デー価格で、全部100円でした! やっすーい! メダカも人気でてきたね★

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
大滝さん! 初登場のちりめんにゃんこの小物入れ♪ 色が選べるので、自分の好みにあったものを買うことができますね(∩´∀`)∩

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
桜田さん! これこれ、このパイン! 超オススメ。イガイガしなくて、蕩ける甘さ! マンゴーのような、ねっとりとした旨味があるよ!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
永成食品さんはおなじみの胡麻っこ朝市Verのほか、シフォンケーキやラスクといったお菓子も! 三陸産の昆布もございましたよん♪

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
靖子さん♪ この日はイカはお休み♥ そのかわりに、焼いて美味しいカレイがありましたー! 加工品も色々あったなぁ……!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
鈴木さん! お待ちかねのモクズガニ、登場! 味噌汁、蒸し、茹で、濃厚なミソが美味しいぞー! 脚肉も甘い~ヾ(*´∀`*)ノ

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
樋渡さん! あなたのMFHM(マイ・フェイバリット・ヒワタリ・モチ)はどれかな?

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
工房極みさん! できたてほやほやの胡麻とうふは、異次元のモチモチ感! 新生児のほっぺよりも、プニプニだぞ☆彡

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
かねもさん! いろんなカタチのこんにゃく、お料理で使い分けてね(*´∀`*) レアタイプのお徳用糸コンもあったぞ!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
すると、かねもさんご夫婦と話している男性が……

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
!? こ、この山を歩き回って鍛えられた脚は……!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
何と! そうぞう隊さんが、久しぶりに登場! おかえりぃぃ! そろそろかなーとは思ってたけど、おかえりぃぃ! 栗!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
出張あっでば、今回はとってもきれいなお花のほかに……

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
石垣農園さんのリンゴが登場! どちらも大きくて、お値段もお安めでしたよん♪

開始前から賑やかなドーム内。

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

テントの設営が終わると、抽選会の景品が集まりだしました♪

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
んめもの、あんべいいもの、色々!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
抽選ボックスはこんな感じだよー! 前の「?」バージョンは島流しされたのか、最近見かけなくなりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
おなじみのたまごもゴザイマス! 1パック100円でした♪

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
コーヒーも準備完了。 ※バナナもありましたが、何故か画像が保存されておらず(´;ω;`)

一応、あまるめ駅前ふれあい朝市は6時半からの開始なのですが、
すでにお客様が来場され、皆さん思い思いにお買い物を楽しんでおられましたー!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

6時半、ラジオ体操が始まり……
その後は、お待ちかねのセール品販売&ワクワク抽選会!


9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!

ご来場頂いた皆さんに楽しんでもらえたようで、何よりでした♪

終了後は反省会。
おもしぇちゃあまるめの連絡のほか、しょうない秋まつりについての連絡、今回のイベントについて報告がありましたー。
今年の朝市はあと2回。
最終回に向けて、出店者一同、頑張ってまいります! これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

以上、感謝デーの振り返りでした♪

余目は雨です! 鮎とカニにも、恵みの雨になるといいなぁ~(*´∀`*)
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援すっぜ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(朝市終了報告)の記事画像
11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
10回目の朝市、終了!
運営会議、終了!
8回目の朝市、余目まつりセール&三小販売体験 終了!
7回目の朝市、終了!
6回目の朝市 お盆セール、終了!
同じカテゴリー(朝市終了報告)の記事
 11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了! (2016-10-23 22:20)
 10回目の朝市、終了! (2016-10-11 16:25)
 運営会議、終了! (2016-09-27 23:32)
 8回目の朝市、余目まつりセール&三小販売体験 終了! (2016-09-11 08:08)
 7回目の朝市、終了! (2016-08-28 13:09)
 6回目の朝市 お盆セール、終了! (2016-08-14 12:53)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 16:34│Comments(0)朝市終了報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。