2016年09月29日

最上川の若鮎!


最上川の若鮎!
甘露煮、フライ、唐揚げでまるごといけちゃうよー!

こんにちは! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyです(人´∀`).☆.。.:*・゚
先日、あっでばに最上川で穫れたピッチピチの若鮎が入荷してましたのでお知らせしますー!
どこにあるのかというと、

最上川の若鮎!
ここ! お味噌とかキムチとかの冷蔵ケースに並んでました♪

最上川の若鮎!
このPOPが目印だよ☆彡

淡水魚って独特な味わいのものが多いですが、鮎は香りから何から別格ですよね!
最上川の若鮎食いてぇー! と思った方は、ぜひあっでばへ!
※天候などの影響で漁に出られない場合は在庫がない場合もございます。ご了承下さい。

なんか今日寒ぐね? 足の先がキンキンにはっこいあんけんど(;´∀`)
↓クリックしてあまるめ駅前ふれあい朝市どご応援してくださいのぉ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(あっでば情報)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
美味しい☆彡 あっでばの新米!
あっでばで買える、プレミアムポップコーン!
本日、おもしぇちゃあまるめSh♪w店街 開催!
同じカテゴリー(あっでば情報)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 美味しい☆彡 あっでばの新米! (2016-10-12 07:02)
 あっでばで買える、プレミアムポップコーン! (2016-09-30 07:07)
 本日、おもしぇちゃあまるめSh♪w店街 開催! (2016-09-25 06:01)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 14:43│Comments(0)あっでば情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。