2016年10月12日

美味しい☆彡 あっでばの新米!


美味しい☆彡 あっでばの新米!

こんにちはー! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyでっす!
先日の朝市のあと、あっでばに行ってきました。新米の銘柄をいろいろと撮影させてもらったので、ご紹介しまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しい☆彡 あっでばの新米!
石垣農園さんのお米! 品種は色々ございまして……

美味しい☆彡 あっでばの新米!
冷めても美味しいつや姫に……

美味しい☆彡 あっでばの新米!
あっさりして粘りの少ないササニシキ。そのまま炊いて食べても美味しいけど、お寿司のシャリにもピッタリ♪ チャーハンも美味しくできるよ!

美味しい☆彡 あっでばの新米!
こちらは大袋タイプ!

美味しい☆彡 あっでばの新米!
このように、新米コーナーが設けられているので、どこだー!? って探し回らないでも見つけられます(´∀`∩)

美味しい☆彡 あっでばの新米!
ちなみに新米10キロを買うごとに、ハナブサ醤油さんから素敵なプレゼントがもらえちゃうよ♪ ※10月31日まででーす!

美味しい☆彡 あっでばの新米!
しかも、この日は連休初日ということもあってか、新米ご試食コーナーまでありました! すごーい( ゚∀゚ )!

んめ新米食べで、嫌んだごどは忘れでしまお!
嫌んだごど、困たごどあた時はの、んめものえっぺ食て、風呂さ入て、
さっさど寝んながいぢばんいーよ( `・∀・´)ノ
美味しい新米は、ぜひ! 地方発送もしているあっでばでお願いしまーすm(_ _)m
以上、あっでばの新米情報でした♪

Darcy家にも、ついにBlu-rayの波がキマシタ!
手持ちのお宝洋画Blu-rayを再生してみたら、ホントに綺麗……!
俳優さんの美しい毛穴に魅入ってしまいマシタ……(*´Д`) あとでもっかい観よ♪
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(あっでば情報)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
あっでばで買える、プレミアムポップコーン!
最上川の若鮎!
本日、おもしぇちゃあまるめSh♪w店街 開催!
同じカテゴリー(あっでば情報)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 あっでばで買える、プレミアムポップコーン! (2016-09-30 07:07)
 最上川の若鮎! (2016-09-29 14:43)
 本日、おもしぇちゃあまるめSh♪w店街 開催! (2016-09-25 06:01)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 07:02│Comments(0)あっでば情報お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。