2016年10月23日

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!


11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
うっ……(´;ω;`) この垂れ幕も、見納めだぁ……。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyですヾ(*´∀`*)ノ
昨日行われた最終回の様子、、、ご覧ください!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
星降る夜明け! この風景を眺められるのも最後になるのかぁー!

この日の出店者は、いろいろな思いを胸に(たぶん)、たくさんの荷物を持ってドームのところに集まります。
最終回の目玉は、大抽選会とかねもさんのおいしい玉こん!
たくさんのお客様がいらっしゃるので、皆さんいつもより早めに準備をされていたようです!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
志田園芸さん! 多肉、楽しんでもらえるといいねぁ(*´∀`)

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
原田玉子さん! 玉ちゃんの心のように真っ直ぐで純白なネギ、んめぞ! そして安っす(´゚д゚`)

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
高橋靖子さん! 鼠ヶ関から、毎回新鮮で美味しい海産物を直送してくれました! お客様の胃袋鷲掴みだの!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
桜田さん! 入手困難な、マジで激とろーりあまい異次元パイン! 買えた人は超ラッキー! ベニハルカも沢山あったけぞ!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
最終回に初参加、有難うございます! 西小野方の佐々木さん! ジベレリン処理をしていない赤ブドウと、葉先までパリッと分厚いほうれん草! 新鮮さが光ってましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
日本海家具センター 大滝さん! 風がなくて本当にヨカッタ。゚(゚´Д`゚)゚。 お客様の年齢層に合わせて、ラインナップを変えてきてました! 

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
鈴木清さん! 舞茸はなんと1パック100円! てか、ぜ~んぶ100円! いあんが鈴木さん( Д ) ゚ ゚

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
永成食品さん! 人気のシフォンケーキにかぼすをハッケン! 柑橘類の爽やかな香りが紅茶に合いそうだ!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
かねも商店さん! お化けこんにゃく(こんにゃくの端っこのお徳用詰め合わせ)、増量! 玉コンを食べた方が沢山買っていくといいなぁ(´∀`∩)

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
我らが会長、工房極みさん(小林さん)の胡麻とうふ! 最終回はまとめ買いをされる方が多いので、増産で対応だオラー!

お気づきになった方もいると思いますが、
樋渡さんは諸事情によりお休みでした! なので、あっでばのお花の販売も、お休みでしたm(_ _)m
※あっでばの売り上げは樋渡さんが担当していたので、樋渡さんがお休み=出張あっでばもお休み、ということになります。

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
駅前商店会さんと、商工会のみなさんの協力でテントが経ち……

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
クジが作られ、出店者からのプレゼントがガンガン集められ……

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
いつものバナナも並び……

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
かねもさん謹製の、芯まで味が染み込んだ、ほっかほかの美味しい玉コンがスタンバって……

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
今年最後の朝市のご来光を拝めば……お客様が、ドドーッとご来場!

さすが最終回とあって、早くからお客様が動いてらっしゃる……!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!


いつもの方、お久しぶりな方、初めましての方、イベントで朝市を知ってから、連続でご来場してくださってる方、、、

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!

ブログを見て来てくださった方も、Darcyが知るだけで5人いらっしゃいました(∩´∀`)∩ワーイ ありがどの!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
玉こんにゃく、大人気! みんなハフハフしながら頬張ってだけの( ´∀`)bグッ!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
恒例のラジオ体操が終わると……

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
大抽選会がスタートしました! みんな、何当たったけがな? カニ持ってだ人も、いっだようでした(∩´∀`)∩

長蛇の列はしばらーく続いて……
朝市終了間際になっても、会場にお客様がおられるなど、皆さん名残惜しそうにしてました(´;ω;`)

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
あれだけあった玉コンも……

11回目 今年最後の朝市 大抽選会、終了!
すっからかん! かねもさん、美味しいコンニャクを、ありがとうございました!

最後は、ちょこっとだけ反省会。
大抽選会で引き換えられた満点ポイントカードは132枚。
昨年は135枚だったそうなので、昨年並という結果でした!

朝市が終わったドームは、いつもの静かな駅前のドームに戻って、
さっきまであんなに人がいて、わいわい賑わっていたのが夢のようでした!
5月から始まった、あまるめ駅前ふれあい朝市。今年で何と17年目(たぶん)に突入!
駅前に賑わいを、という願いの元にはじまった、人と人とを繋ぐ朝市。
ブログでは、その模様を毎回ふざけて面白おかしく、綴ってまいりました!
いいこと、わるいこと、びっくりしたこと、おもしぇがったごど、
出店者をもっと知ってもらうべく取り上げた記事、あっでばの旬情報、イベント情報、
ネタ切れで困ったときに助けられた庄内金魚の成長記録も、懐かしい思い出です(*´Д`)

月2回。朝早くに町内外から人が集まり、駅前のドームに賑わいをもたらしてきた、あまるめ駅前ふれあい朝市。
商工会の皆さん、駅前商店会の皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした!
そしてご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!
これより、あまるめ駅前ふれあい朝市は冬眠に入ります(。-ω-)zzz. . . (。-ω-)zzz. . .
次、またお会い出来ますその日を夢に見つつ、
ブログの更新を終わりたいと思います!
今までお付き合い戴き、有難うございましたー!

んだばのー! (゚∀゚)ノシ


同じカテゴリー(朝市終了報告)の記事画像
10回目の朝市、終了!
9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了!
運営会議、終了!
8回目の朝市、余目まつりセール&三小販売体験 終了!
7回目の朝市、終了!
6回目の朝市 お盆セール、終了!
同じカテゴリー(朝市終了報告)の記事
 10回目の朝市、終了! (2016-10-11 16:25)
 9回目の朝市 お客様感謝デー&ワクワク抽選会、終了! (2016-09-28 16:34)
 運営会議、終了! (2016-09-27 23:32)
 8回目の朝市、余目まつりセール&三小販売体験 終了! (2016-09-11 08:08)
 7回目の朝市、終了! (2016-08-28 13:09)
 6回目の朝市 お盆セール、終了! (2016-08-14 12:53)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 22:20│Comments(0)朝市終了報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。