2017年04月10日

長い間、ご愛顧ありがとうございました!


長い間、ご愛顧ありがとうございました!
画像は志田園芸さんとこの真っ赤なセダム♪

こんにちは! Darcyです(∩´∀`)∩ お久しぶりです!

新年度一発目のブログですが、皆さんにお伝えしたいことがございますー!
すでに広報や折込チラシなどでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は、あまるめ駅前ふれあい朝市は、昨年で完全に終了致しました!
朝市の会もすでに解散済み
なので、今後は駅前広場にて、あの横断幕を掲げての朝市の開催は、ありません(´;ω;`)

今後は、庄内町新産業創造館クラッセなんでもバザールあっでばによるイベント
あまるめ駅前マルシェに、元朝市の会の会員の皆さんが、都合のつく時に参加する、という形になりますー!
あのUFOの下での開催はもうやらないけど、場所をちょっくら斜め後方さ移動して、
皆様のご来場をお待ちしておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げまーすm(_ _)m
※参加者は現時点で確定がつかめてません(´Д⊂ヽ なにかしら分かったらまた更新するかもです。

ということで、このあまるめ駅前ふれあい朝市のブログの更新は、今日でおしまいです!
ツイッターも同じで、どちらもアーカイブとして残すか、
次回からはタイトルを変えて引き続き更新するのかどうか、まだちょっと未定です(´・ω・`) 今度幅野さんに聞いてこよう……

今までご覧いただき、ありがとうございましたー!
またどこかでお会い出来たら、嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

ではでは!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 15:44│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。