2017年09月09日

明日は、あまるめ駅前マルシェ!




こんにちはー! Darcyです(`・ω・´)
田んぼがだいぶ色づいてきました! 農道を窓全開で走ってると、風も冷たくて超気持ちいいですの(*´ェ`*)
今年は芋煮何回出来るかなぁ……楽しみだ(^q^)

さて! 明日はいよいよあまるめ駅前マルシェ!
9時から15時までですが、お魚の高橋靖子さんやこんにゃくのかねも商店さんは、それよりも早い時間(7時とかそのくらい)から出店する予定です!
当日の様子は、Twitterでもガンガンつぶやいてます! #あまるめ駅前マルシェ で、検索してみてね♪

明日、9月10日 日曜日9時(7時)から!
余目駅前クラッセにて、お待ちしてますー!!!!!


同じカテゴリー(マルシェ開催予告)の記事画像
明日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ&おもしぇちゃあまるめSh♪w店街 開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(マルシェ開催予告)の記事
 明日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2017-11-11 22:17)
 明日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2017-10-21 18:14)
 明日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2017-10-07 12:43)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ&おもしぇちゃあまるめSh♪w店街 開催! (2017-09-23 16:22)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2017-08-26 13:43)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2017-08-12 14:41)
Posted by あまるめ駅前ふれあい朝市 at 15:17│Comments(0)マルシェ開催予告お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。