2017年09月30日

明日、しょうない秋まつり開催!


明日、しょうない秋まつり開催!
つや美ちゃん! たぶん会場に来ると思います!

こんにちはー! Darcyです(`・ω・´)
先日のおもしぇちゃあまるめ、いかがでしたかー!?
Darcyはあまるめ飛龍太鼓さんの演奏に痺れてました!! 超格好よかったーみんなもっとくればよかったのにー!!
さて、そんな素晴らしい和太鼓の音色を聴かせてくださったあまるめ飛龍太鼓さんですが、
明日のしょうない秋まつりにも、登場されますぞい☆彡

★しょうない秋まつりのチラシはここだ!
http://www.navishonai.jp/news//55_p1_fb7dhkxe6n.pdf


過去の様子はこちらを参照してねー(^o^)









何気に記事数あったけ……(´゚д゚`)

さぁ、このしょうない秋まつりは、庄内町の秋の一大イベントといっても過言ではないぐらいの、とーーーーーっても賑やかで、んめぐで、おもしぇーものえっぺある祭りです(`・ω・´)ゞ
Darcyも3年ぐらい前から参加させてもらっていますが、毎回すごい人出です(;´∀`)
迷子になったり、貴重品を落としたりしないように、十分気をつけて遊びに来てね―!
今回からは、朝市ブースにかわってあまるめ駅前マルシェのお店が出店予定!
どのお店が並んでいるかは、当日のDarcyのTwitterをチェックしてくんろ☆彡

★Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡
https://twitter.com/ae_marche


ではでは、明日 10月1日(日曜日) 午前10時!
庄内町総合体育館付近にて、お待ちしてまーす!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日、あまるめ駅前マルシェ開催!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2017-10-07 12:43)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 16:48│Comments(0)イベント情報お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。