2017年11月25日

明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!


明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!

こんばんは! Darcyですヾ(*´∀`*)ノ
雪降りましたね! 寒んむー! おかげで気管支炎がちっとも治らないよ!
明日起きたら春roseになってたらいいのになー……(*´Д`)

さて、今年のあまるめ駅前マルシェは明日で最後の開催となります!
駅前朝市だった頃は、いつも10月で終わってたんですが、マルシェになってからは11月まで延長しての開催になってました!
諸々あって朝市時代からのお店、お魚の高橋靖子さんとこんにゃくのかねもさん、日本海家具センター大滝さん、野菜の玉ちゃんと鈴木さんは参加されませんが、桜田青果さん、志田園芸さんは、引き続き出店してます(´∀`∩)
そして第四日曜日なので、庄内オーガニックマルシェさんもきます!
あっでばにも冬のお野菜が色々と入荷しているようですし、日曜日どさいぐでな!? と迷ってる方もそうでない方も是非来てね!

当日の情報は、Twitterでも発信中!
#あまるめ駅前マルシェ で検索してみてくださいm(_ _)m

それでは明日 2017年11月26日 日曜日
クラッセにて、お待ちしてまーす!!!!!!!!


同じカテゴリー(マルシェ開催予告)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日、あまるめ駅前マルシェ開催!
同じカテゴリー(マルシェ開催予告)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2017-11-11 22:17)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 19:56│Comments(0)マルシェ開催予告お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。