2017年11月11日

明日、あまるめ駅前マルシェ開催!


明日、あまるめ駅前マルシェ開催!

こんばんは! Darcyです! さんむー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前回のあまるめ駅前マルシェ、Darcyはアクシデント発生で参戦できなかったのですが、賑わっていたよヽ(゚∀゚)ノ と聞いて嬉しく思ってました!
いつものマルシェだけじゃなくて、抽選とかのイベントもありましたよね~。行きたかったな―。゚(゚´Д`゚)゚。
まんず、皆さん楽しまれたようで何よりでした( ´∀`) いがったいがった☆彡

さて、明日はあまるめ駅前マルシェがありますよ!
風も強いしアラレも降ってるけど、クラッセの中でやるので寒くないです!(たぶん) 
時間は午前九時から午後三時ぐらいまでかな。あっでばも営業中だよ♪
現場からの詳しい情報は、Twitterをチェック!
#あまるめ駅前マルシェ でも検索出来ます。見てのーヾ(*´∀`*)ノ

明日、11月12日 日曜日 午前9時から!
クラッセにて、お待ちしてまーす(∩´∀`)∩


同じカテゴリー(マルシェ開催予告)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(マルシェ開催予告)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 22:17│Comments(0)マルシェ開催予告お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。