2016年07月11日

朝市と駅前商店会のコラボサービス、開始!


朝市と駅前商店会のコラボサービス、開始!
とってもお得な情報ですよー!

こんにちはー٩(๑òωó๑)۶ あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyです!
先日行われた四回目の朝市にて、あるチラシが配布されましたー!
それは……
朝市のポイントカードを指定された駅前商店会の店舗に持って行くと、サービスが受けられるというものです!
会議の場で、ヘアーサロンさとうのSさんが提案してくださったのですが、
こんなに早く実現していただけるなんて、嬉しいですー(゚д゚)! Sさん、連携店舗さん、有難うございます!

サービスの受け方は、とっても簡単!

朝市のポイントーカードを持って、あまるめにある下記のお店へ行くだけ!


(有)佐藤富三郎商店さん……お買上金額のハッピーシール3倍サービス

 かなめ食堂さん……小鉢一品サービス

 みしまフォトスタジオさん……スマホプリント半額(18円)サービス

 阿部はきもの店さん……ハッピーシールをさらに20%プラスにて進呈

 三丁目商店さん……ハッピーシール2倍進呈

 ヘアーサロンさとうさん……女性お顔剃り¥2600→¥2500で施術

 なんでもバザールあっでばさん……あっでばのポイントカードにスタンプを1個押印
 
 カフェ・ギャラリー'ジュジュ'さん……ジュジュのポイントカードにさらに1個押印

 CAZAMIDORIさん……生ビール一杯サービス



ヮ(゚д゚)ォ! どのお店も、魅力的なサービスばっかりじゃないですかー!
朝市のポイントカードを持っていくだけで、こんなに沢山の特典が受けられるなんて、とってもお得ですよね♪
また、今年の朝市の開催は10月で終わりますが、このサービスは今年の11月末まで有効となっております!
お気に入りのお店で、是非、ご利用くださいまし(*´▽`*)
※ポイントカードは、朝市の会場のほか、志田園芸さんでも配布してます!
※配布される施設が新たに増えたら、またこのブログでお知らせしますー!

今日は、すきっと晴れた青空を久しぶりに拝めましたねー!
とある場所でアレをアレしていたDarcyは、すっかり日焼けしちまいました! 半袖だったので、腕がポッキーみたいです!
その模様は、明日の記事で明らかに……!  
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援してねん(´∀`∩)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日、あまるめ駅前マルシェ開催!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2017-10-07 12:43)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 17:19│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。