2016年07月30日

8月13日(土)、6回目の朝市 お盆セール開催!

8月13日(土)、6回目の朝市 お盆セール開催!
いくらちゃんに猛アタックかけてるいちごくん。でもいくらちゃんは無反応!

こんにちは(゚A゚;) あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyです!
暑い! 今日の余目はアツアツです!
梅雨が開け、本格的な夏到来&気温がガッと上昇した感じで、洗濯物がめっちゃはやく乾きますね!
さっき干したタオルがもうカラカラでした(;´∀`)

さて! タイトルにもあるとおり、来週の土曜日は6回目の朝市が開催されますー。
いつもだと、8月2周目の朝市はお盆の前だったり、後だったり、ちょっと日にちがずれての開催だったんですが、
なんと今年は13日! ザ・お盆の日です(´゚д゚`)
当日は、お墓参りやご仏壇に必要なお花を一束300円にて販売する予定。
そして、ご来場いただいた全てのお子様に、志田園芸さんの改良メダカを2匹プレゼントしちゃいまーす(´∀`∩)

種類は、白系、青系、楊貴妃系、ブラック系、パンダ系などから自由に選ぶことが出来ます。
工房極みの小林さんもどっぷりハマっている志田園芸さんの改良メダカを、この機会に是非ゲットしてね♪

他にも、各店お盆セール品をご用意しております!
気になる出店予定者は、以下のとおりでーす(⌒▽⌒)

■樋渡一雄…でわのもちと北海道のあずきを使ったお餅各種! 草餅、つぶあん草餅、笹餅、黒糖餅、きなこもちなど

■小林とうふ店…吉野の本葛使用、もっっっっっちもち☆彡 朝市の名物、胡麻とうふ!

■かねも商店…歯ごたえバツグン! 味がすごく染みる、国産こんにゃく芋100%使用のこんにゃく各種、ところてん

■高橋靖子…漁港直送! タラコ、筋子、銀だら、マグロ、タイ、もんぞく、カレイ、イカなどの鮮魚くコ:彡

■永成食品…お茶請けに最適。各種うすやきせんべい、庄内産米粉とごまをたっぷり使った「ごまっこ」などの自家製菓子♪

■兼古商店…揚げたてコロッケ、筋子、鮭ハラスなどの生鮮魚!

■日本海家具センター 大滝…可愛いデザインのエコバッグ、財布、ハンカチ、タオル、サンバイザー、食用油など

■桜田青果…果物ならお任せ! あまーいメロンにシャリあまスイカ、キウイなど 旬の青果物

■原田玉子…玉子さんの畑でとれた新鮮な野菜、塩蔵品など

■志田園芸…センペルヴィヴム、改良メダカ

■鈴木清…ニンニク、絹さや、エダマメ、玉ねぎ、ダイコンなどの農作物

■庄内アニマル倶楽部…犬服、森の猫砂、またたびケリケリ、缶バッジなど

■駅前商店会…でっかいバナナ、コーヒー


以上、13名を予定しています♪
※出店者や内容は変更になる場合があります。ご了承下さい。
※元気な山・里・そうぞう隊さんは、山の都合でお休みです!
※アニマル倶楽部さんは、出店できるかどうか未定とのことです!

当日は、Twitterでもつぶやきます!
気になる人は、左の水色の鳥さんアイコンをクリックしてね♪

8月13日(土) 朝6時半 JR余目駅前
ふれあいひまわりドームさ、集まってのーლ(´ڡ`ლ)!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 16:36│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。