2016年08月02日

7月の、検索キーワード!


7月の、検索キーワード!
7月も多彩なワードが集まったぞ!

こんにちは! あまるめ駅前ふれあい朝市広報のDarcyです!
8月ですね! 新しい月になったので、いつものアレをやりたいと思います(´∀`∩)
集計結果は、コチラ♪

7月の、検索キーワード!

1位は、庄内金魚 ブログ でした!
あまるめ駅前ふれあい朝市では、志田園芸さんとこで生まれた庄内金魚の赤ちゃんを取り上げていたので、その影響ですかね!
飼い方や繁殖の仕方を調べようとして、たどり着いたのかなー。
庄内金魚はとても丈夫なので、10年以上生きるものもよくありますよ! そしてデカイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
そのうち、生まれてからこれまでの経過をまとめた記事をするので、お楽しみに~♪

2位は、改良メダカ 庄内アニマル倶楽部 駅前ふれあい朝市 でした!
朝市関連のワードが上位に来てくれて嬉しいっす! 興味を持てくださってありがとね( `・∀・´)ノ
アニマル倶楽部さんも、各地で開催される里親会などでワンコやニャンコたちを新しいご家族の元に届ける活動を盛んにされているようです!
そんなアニマル倶楽部さんの活動を支えるには、
グッズの購入などがあるようですので、気になる方は庄内アニマル倶楽部さんのフェイスブックを覗いてみでのー!
改良メダカというワードは、夏だから検索数が増えたのかな? と思って観てました!
今のメダカは体内光やら螺鈿やらラメやら、本当にいろんな色があって、観てて楽しいです!
そんな綺麗で可愛い改良メダカを、あまるめ駅前ふれあい朝市では週末の8月13日(土) お盆セールにて、
ご来場いただいた全てのお子様に2匹プレゼントしちゃいます♪ 無料だよ!
数量限定なので、なくなり次第終了。お早めにね!

3位は、酒田市 永成食品 でした!
あまるめ駅前ふれあい朝市のほかでも、庄内全域といってもいいくらいの産直施設などで、
美味しいお菓子や手作り食品などを卸している永成食品さん。
それだけ、ファンも多いってことかな( ゚∀゚) だって美味しいもんね♪
週末のお盆セールは、ザ・お盆当日なので、
ユッキーナが朝市に参加されるかどうかは当日になってみないとわかりませんが、
出店状況などは随時ツイッターでおしらせしますので、気になる人は覗きにきてね(∩´∀`)∩

そんな中、Darcyが個人的に気になったワードは、コレだ!

7月の、検索キーワード!
5位 山形ユキオ 人参 です!
そもそも山形ユキオさんってどなた? という方にご説明しますと、
山形ユキオさんは福岡県出身のシンガー、声優、俳優さんであります!
戦隊ヒーローものの主題歌を歌ったらっしゃたりするので、
子育て世代のおとーさんおかーさんは知ってる方も多いはず。
そんな山形ユキオさんの好物はニンジンだそうで、
いつも八百屋さんに行くと「馬でも飼ってんのかな?」っていうぐらいの大量のニンジンを購入し、
ジュースにしたりして消費してる、大のニンジン大好きマンなのです!
そんなニンジン大好きユキオさんに、絶対オススメしたらあかんお菓子が、
永成食品の薄焼き野菜せんべい「にんじん」味。
この薄焼きせんべい、原材料の中でニンジンが小麦粉より多く練りこまれていて、
食べると濃厚なニンジンの甘みと香りが口の中に広がっていく、とっっっっっっっっても美味しいおせんべいなのです。
万が一、このおせんべいの存在をニンジン大好きユキオさんに知られてしまったら、
永成食品のユッキーナは、引きぬかれていってしまう恐れがあるのです……。
なので、この美味しいおせんべいの存在は、ご本人には内緒でお願いしますね♥

以上、7月の検索キーワードでした!

さーて、雨が降りそうでふらないぞ! 洗濯物、何処に干そうかな( ´ー`)
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 16:07│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。