2016年08月20日

8月27日、7回目の朝市開催!


8月27日、7回目の朝市開催!

こんにちはー! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyですー(´∀`∩)
昨日は外にいるとぶっ倒れるんじゃないかと思うほど暑かったですねー!
気温はそれほどでもないけど、照り返しがきついというか、アスファルトのところで作業してるとクラクラしました(ヽ´ω`)
残暑が厳しい今日このごろで御座いますね……。

さぁ! そんな暑苦しさを吹き飛ばすかのごとく、7回目の朝市の予告でーす!
27日は通常開催。いつもどおりのメンバーで、ゆるーくやります♪

前回ぐらいから、商品に枝豆を持ってきて下さる方が増えています!
早生白山、湯上がり娘などがみられました~。やはり茶豆は人気なようで、
会場には枝豆を手にしたお客様が沢山いらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
枝豆は土によって同じ品種でも微妙に味が変わってきます。
この機会に、あまるめ駅前ふれあい朝市の枝豆の食べ比べをしてみてはいかがでしょうか(人´∀`).☆.。.:*・゚ 安くて新鮮ですよ♥

出店予定者は、こちら!

■樋渡一雄…でわのもちと北海道のあずきを使ったお餅各種! 草餅、つぶあん草餅、笹餅、黒糖餅、きなこもちなど

■小林とうふ店…酒田でも話題沸騰! 吉野の本葛使用、もっっっっっちもち☆彡 朝市の名物、胡麻とうふ!

■かねも商店…歯ごたえバツグン! 味がすごく染みる、国産こんにゃく芋100%使用のこんにゃく各種、ところてん

■高橋靖子…漁港直送! タラコ、筋子、銀だら、マグロ、タイ、カレイ、イカなどの鮮魚くコ:彡

■永成食品…お茶請けに最適。各種うすやきせんべい、庄内産米粉とごまをたっぷり使った「ごまっこ」などの自家製菓子♪

■兼古商店…揚げたてコロッケ、筋子、鮭ハラスなどの生鮮魚!

■日本海家具センター 大滝…可愛いデザインのエコバッグ、財布、ハンカチ、タオル、サンバイザー、お箸、食用油など

■桜田青果…果物ならお任せ! あまーいメロンにシャリあまスイカ、キウイ、ネクタリン、モモ、ぶどうなど 旬の青果物

■原田玉子…玉子さんの畑でとれた新鮮なみょうが、エダマメ、ジャガイモ、なす、ししとう、ピーマン、ドンゴエ、梅干しなど

■志田園芸…センペルヴィヴム、改良メダカ

■鈴木清…ニンニク、エダマメ、玉ねぎ、ダイコン、朝採りキュウリなどの農作物

■駅前商店会…でっかいバナナ、コーヒー


以上、12名を予定しています♪
※出店者や内容は変更になる場合があります。ご了承下さい。

当日は、Twitterでもつぶやきます!
気になる人は、左の水色の鳥さんアイコンをクリックしてね♪

8月27日(土) JR余目駅前 UFOドームに
来てのぉぉおおおお!


お待ちしてまっすん٩(♡ε♡ )۶♪

あまるめ駅前ふれあい朝市のアンケートも、お待ちしてまっすん♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 08:02│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。