2016年08月25日

ホッとホームの、ソフトクリーム!


ホッとホームの、ソフトクリーム!
暑い日にぴったりだー!

こんちゃ! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyです!
あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! 暑いーーーーーーーーーーーーー!
朝晩、涼しい風が吹くようになったと思ったのに、日中はまだまだ残暑が厳しいですね(´゚д゚`)
おかげで畑に蒔いて芽が出たニンジンの双葉もすっかり焦げました! あーあ(ヽ´ω`)
てなことで、暑さにやられて朦朧とする頭をシャキッとリフレッシュするべく、ホッとホームさんにお邪魔してきましたー!

余目駅の構内に設けられた休憩所兼売店的存在の、あまるめホッとホーム
店内には……

ホッとホームの、ソフトクリーム!
ちょっとしたおみやげ品のほかに、地酒、新聞、飲み物、ビニール傘などがずらーり!

暗色を基調とした落ち着いた内装はとても落ち着きがあり、空調もしっかり効いているので、
灼熱地獄から一転、ここは天国か!? と思うほど涼しくて気持ちよかったです(*´∀`)
設置されたテーブルの上には、

ホッとホームの、ソフトクリーム!
このように、ソフトクリーム以外にもコーヒーやかき氷など、ホッと一息つけるメニューがたくさんありました!

今日は最初からソフトクリームの気分だったので、Darcyはソフトを注文しました♪ お値段は、1個250円でした!
あ、そうそう。ここ、あっでばさんのポイントカードが使えるんです!
お会計前に、レジの方へお渡しくださいね(`・ω・´)

んで、ワクワクしながら待つこと数十秒。
出てきたのは、ワッフルコーンに美しく巻かれたソフトクリーム!!!!
ウキウキしながら写真を撮ったのですが!
なんと、肝心のソフトの写真が保存されておらずヽ(・ω・)/ズコー
店員さん、ゴメンナサイ……また今度、リベンジします。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、肝心のお味はというと、、、ミルクのコクが味わい深い、とっても美味しいソフトクリームでした!
甘くてサクサクのワッフルコーンは特別感があるだけでなく、
コーンのしっぽ?まで、クリームがたっぷり詰まっているので、ボリュームがありました~ヾ(*´∀`*)ノ
はっこぐで、んめソフトクリームのおかげで、頭シャッキリ! 午後からのお仕事も頑張ることが出来ました♪
あっちぇぐでアダマ回らね……という方は、是非あまるめホッとホームさんに行ってみてください♥
※Darcyは移動の途中に立ち寄ったので持ち帰りましたが、店内でもお召し上がり頂けます。

以上、ホッとホームさんのご紹介でした♪

あまるめ駅前ふれあい朝市のアンケート、やってまーす(っ・ω・)っ


もうすぐ朝市ですが、お天気がちょっと心配(;´∀`)
台風直撃しないかぎりは通常通り開催します……たぶん。
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 15:32│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。