2016年08月31日

庄内町芸術祭のお知らせ!


庄内町芸術祭のお知らせ!
画像は庄内町公式HPよりお借りしました。 出典元:庄内町

こんにちはー! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyでっすヾ(*´∀`*)ノ
季節が変わったのもありますが、雨によって気温がグッとさがったおかげで、朝方は寒く感じました! 毛布の温もりが心地よかったです♥
さて、今回は9月4日から開催される庄内町芸術祭のご案内をしたいと思います!

この芸術祭は、毎年開催されている庄内町の大きな文化イベントで、
主に響ホールを会場に様々な芸術関連の催しがあります。
絵画、茶道、ダンス、合唱や吹奏楽や吟遊、お琴などの音楽のほか、生花、書道、写真展などなど……
11月までの3ヶ月間に、こんなに沢山の発表があるんですよ~!

詳しい内容が記載されたプログラムは、すでに庄内町在住の方には全戸配布されました。
町外在住でプログラムを見たい! という方は、下記からアクセスしてください♪ ※PDFです。
★第12回 庄内町芸術祭 プログラム

ちなみに、本芸術祭実行委員長の大滝さんは、
あまるめ駅前ふれあい朝市に出ている日本海家具センター大滝さんです(´∀`∩)
秋は庄内町で、さまざまな芸術作品に触れてみませんか?
沢山のご来場、お待ちしておりますm(_ _)m

以上、庄内町芸術祭のお知らせでした☆彡

あまるめ駅前ふれあい朝市のアンケート、実施中!


台風10号、通り過ぎて行きました! 雨風もそんなに強くなかったです。
が、今は危険がないように見えても、目には見えないところで災害の可能性が高まっている箇所もあると思います。地盤が緩んで土砂崩れとかね。
外出される方は、充分にお気をつけ下さいませ!
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援してね(`・ω・´)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日、あまるめ駅前マルシェ開催!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2017-10-07 12:43)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 08:19│Comments(0)イベント情報お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。