2016年09月17日

9月24日、9回目の朝市 感謝デー開催!


9月24日、9回目の朝市 感謝デー開催!

こんにちは! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyです(´∀`∩)
来週の土曜日、9月24日は、9回目の朝市 お客様感謝デーが開催されます!
奥様に大好評のたまご1パック100円セールのほか、
当日朝市でお買い物をしてくださった方全員に抽選で素敵な出店者プレゼントが当たる抽選会も開催!
ハズレ無しですよ(`・ω・´) あんなのとか、こんなのとか、当たっちゃうよ♪

当日はツイッターで状況をがんがん呟きますので、
あのお店は来てるかな? 今日はあの商品があるかな? お天気はどうかな?
など、気になることがありましたら、お気軽にどうぞ!

9月24日(土)
JR余目駅前 ふれあいひまわりドームに、来てねー!

お待ちしてます♥

告知~!
明日、明後日と、Darcy家に工事が入る関係で、一時的にネットがつかえなくなります(´・ω・`)
火曜日から普通に使えるようになるので、それまでブログは休憩しますm(_ _)m
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援そぜ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 10:14│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。