2017年07月22日

明日は、あまるめ駅前マルシェ!


明日は、あまるめ駅前マルシェ!

こんにちはー! Darcyです(´∀`∩)
いよいよ夏休み!girlkao7boyicon01 怪我なく楽しく過ごせるといいですねーヾ(*´∀`*)ノ

さて、明日はいよいよあまるめ駅前マルシェです! 
第四日曜日なので、庄内オーガニックマルシェのお店も出ます! 今回はどんなお店が並ぶんだろなー(^o^)
Darcyは都合で参加出来なくなってしまいましたが(´;ω;`)、みんな、楽しんでいってねー!
なお、天気が雨icon03の予想でしたが……雨天の場合は、クラッセの中でやってます( ̄ー ̄)bグッ!
ということで……

明日、クラッセ広場(もしくは中)にて!
朝9時から、お待ちしてまーす!


同じカテゴリー(マルシェ開催予告)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(マルシェ開催予告)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 10:22│Comments(0)マルシェ開催予告イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。