2016年09月01日

8月の、検索キーワード!


8月の、検索キーワード!
気になるー!

こんにちは! あまるめ駅前ふれあい朝市広報担当のDarcyですヽ(・ω・)/
今日から9月! あと3ヶ月もしたら雪が降るのか……1年がすぎるのはあっという間ですね!

さてさて、新しい月になったということは、そうです!
8月の検索キーワードランキングを公開したいと思います(`・ω・´)
さっそく行ってみよう!

8月の、検索キーワード!

1位は、おもしぇちゃあまるめSh♪w店街!
さすが、注目度が高いですね(´゚д゚`) アクセス数が半端ない!
おもしぇちゃあまるめSh♪w店街ってなに?(´・ω・`) という方は、こちらをご覧ください♪


朝市のメンバーも出ます。おもしろイベントいっぱいやります! ぜひ、遊びに来てね♪

2位は、庄内サイダー!
これは、庄内サイダー、ビリビリデューのことですねヾ(*´∀`*)ノ
3位にもビリビリワードが食い込んでました!

ランキング内を見てみると、
8月の、検索キーワード!
などなど、ビリビリデューに関するワードが沢山ランクイン( ゚∀゚ )
ビリビリデューはあっでばのドリンク類冷蔵庫にありますので、気になる人は飲んでみよう!

3位は、庄内金魚 ブログ!
あまるめ駅前ふれあい朝市では、志田園芸さんチで生まれた庄内金魚の赤ちゃんを特集してきました(ネタ稼ぎともいう)!

そのため、このワードが3位に食い込んできたのだと思いますー(´∀`∩)
金魚の赤ちゃん達は、とっても元気にすくすくと成長しています!
ネタ切れになりそうになったら、また登場すると思いますので、お楽しみに☆彡

4位以下はご覧のとおり。
デジタルチラシの効果があったのかどうかわかりませんが、
朝市メンバーのお名前がチラホラ……そして上位にはあまるめ駅前ふれあい朝市の関連ワードすらないという、
朝市の宣伝ブログなのに他の話題をネタにしすぎて本来の目的を逸脱してしまうという結果にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
……まぁ、うん。いいんです。いろんな話題を記事にすることで、あまるめ駅前ふれあい朝市に少しでも興味を持ってもらって、
行ぐがな? どうすっでな? ……やっぱし行ぐが! と思ってもらうのが目的なので……HAHAHA(ヽ´ω`)

ということで、今回も多彩なワードが集まりました!
9月から10月はイベントがたくさんあるので、またカオスなことになりそうな予感……! 楽しみだー!
以上、8月の検索ワードでした♪

あまるめ駅前ふれあい朝市のアンケート実施中!


朝ごはんにフランスパン食べたらしゃっくり止まらね。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒコヒコしながら仕事してきます……(;´∀`)
↓クリックして、あまるめ駅前ふれあい朝市を応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、あまるめ駅前マルシェ!
明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後だよ! 本日、あまるめ駅前マルシェ開催! (2018-11-25 07:50)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-10-27 22:13)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-09-22 20:47)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-06-23 21:59)
 明日は、あまるめ駅前マルシェ! (2018-05-26 23:07)
 明日は、今年最後のあまるめ駅前マルシェ! (2017-11-25 19:56)
Posted by Darcyのあまるめ駅前マルシェ情報☆彡 at 08:05│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。